明日は

明日は腐れ縁が名古屋に来ますので出迎えます〜
同じく腐れ縁のOさんも同行します〜
昼過ぎに来るとのことで、適当に遊んできます^^
んで、夜はうちに来てからマウンテンへ(笑)
いたスト関係でも、だいさん、トリニテさんが名古屋に来て
(正確には、翌日のIzaさんのサイトの大阪でのオフに行く前に寄る形)
池坂さんとマウンテンに行くとのことなので、んじゃ俺達も行こうか、ということでw
んで、その後、L♪宅へ〜人数多いけど大丈夫でしょう^^


で、日曜日は、だいさん、トリニテさんは朝出て大阪に向かうとのこと。
私は、昼過ぎから、鈍行でさいたまへ向かいます(ぉ
月曜日にさいたまオフがあるんで、日曜の夜に南浦和某宅に着くように行きます(^^)
さいたまオフは、一応前回優勝者ではありますが、
最近はお笑い系いたストしかしてないですし(爆)、
さいたまオフ最強コンビが帰ってくるので、私は上位進出はないでしょうw
お笑い系いたストが好調だから、MVP取れたらいいな、と思う今日この頃(ぇ