19日〜21日(後編)

19日から21日の後編です〜


20日の夜に、南浦和に到着。そして某宅へ。
作業した後、海底都市で1戦。
13を2回引いたり、大洪水が2回自エリアに当たったりと
チャンスカードで異常な損(5000くらいは損してる)をして3位終了。
チャンスカードの引きの悪さにも程があるだろうよ、俺(苦笑)


で、F1マレーシアGPを観戦。
ルノー強いですね〜アロンソが勝ってルノー2連勝。
フェラーリが遅かったですね。BSタイヤの影響が大きいでしょうが。
新車が投入されるとルノーとどっちが強いんでしょうねェ?
で、トヨタが初表彰台!レース前は、どうせレースでは落ちると思ってましたが
レースでも衰えることなく、トゥルーリが2位表彰台。
シーズン前の低評価を覆す結果を出しました。
今年のトヨタは結構期待できるかも^^
逆にBARは3周目で2台リタイア。こっちは駄目ぽかねぇ^^;


月曜日はさいたまオフ〜♪
1戦目はアメリカ大陸。対戦相手は、なじょ。さん、つかCさん、○蟲さん。
シカゴ、ロサンゼルスで振込みが続き、どうにもならない最下位で終了。
これだから買い物料マップは苦手です、自分高い店に止まりやすいし(苦笑)
2戦目は海底神殿。対戦相手は、てくてくさん、Fufufuさん、つっきーさん。
序盤は相乗りを中心に資産を伸ばすも、エリアが沈没船のみになり、
極悪取引も手伝って私以外の3人が銀行付近に1エリアづつ持つ展開に。
こうなったら厳しいのも仕方が無く、最後にいただきで2位になるのが精一杯。
2試合の合計得点で、関西に続いてまたもや最下位卓へ(ぉ
3戦目は原始時代。対戦相手は、こばんさん、つかCさん、きせさん。
1周目からレッドマウンテン4軒になったり、マグマが独占されたりしましたが
デボニアで2軒インサイダーから3軒に。オルドビスで空き地にコンビニインサイダー。
その金でマグマ株を掴み、リードを保つ展開で試合が進み、
終盤にカンブリーでインサイダーをして目標を突破。
マグマも無事突破して、勝利。
1101ながら裏決勝卓のため、13位で終了。
結果こそ下位に沈みましたが、濃いメンツと対戦できたのでよかったです(^^)
アメ大は辛い展開でしたが、海底神殿と原始時代はいい試合になったし。
そしてオフ後はいつもの神戸亭へ。やっぱりここのお肉はうまいね(^^)


そしてムーンライトながら91で名古屋に帰宅しました。