今日から

祝!愛・地球博開幕〜♪
私が住んでる愛知県で、万博がはじまりました〜
こんな日には、地元万歳だぁ〜^^
・・・って、言うじゃな〜い・・・
でも自分今日から関東遠征しちゃいますから!残念!


というわけで、今日から関東に行ってきます〜(またかよ)
明日の千葉オフのために、今夜千葉入りします〜
千葉オフネタなどの更新は、また帰ってきてからになります。
千葉オフは、これで5回目の参加(ぉぃ)ですが
過去4回中、3回は下から数えたほうが早い順位に終わってます(苦笑)
序盤から出遅れる(サイの目が悪い)タイプには厳しいんですよ〜
ま、目標は裏チャンプにならないってことにしておきます(爆)


さて昼からゆっくりと関東へ向かうわけですが、
晩御飯はどこで食べようかなぁ〜
千葉に着く時間と、お金、そこら辺を考慮して決めますか(^^)