一応触れておこうかね〜

昨日話題になりました、あやや熱愛騒動に関して書いてみますか^^
こちらです〜
え〜、今更かYO!ってのが率直なところですが(ぉ
私があややヲタ引退してダブルユーヲタになってから1年近く経ちますけど、
私があややヲタだった頃、すでに知られてた話です(w
どうして今更出てきたんでしょうね〜?
で、感想ですが、別にいいじゃん、とか思うのですが^^
だいたい、アイドルが恋愛して何が悪いんだ、と。
もっとも、現実的な考えを持ってる身ですので、
むしろ応援してる人が熱愛発覚で幸せそうなのは喜ばしいことだったりします(^^)
これはあややヲタを退いたからそう思えるんじゃないんですよ〜、私の場合。
今激推しのダブルユーに関しても、2人とも某人気グループのメンバーと
交際していると噂されていますが、別にいいことじゃんって思いますし^^


さて今日はL♪宅でいたスト対戦会です〜(^^)
某所でカードとおみくじを引いたらどちらも好結果だったので
その運を信じて頑張ってみます(笑)


追記
いや〜、今日はネタいたストの宝庫でしたw
浴衣引っ張ったり、カウカウで16000以上払ったり(ぉ
誰がどんな成績だったかは明日書きます〜。
えぇ、とんでもないことになってます(苦笑)