COM最強決定戦とか

え〜今朝はハロモニ。を見ている間にCOM最強決定戦も動かしてました^^
ハロモニ。はこちらでは1週遅れで、人文字の回でした〜。
現娘。と元娘。(裕ちゃんとごっちんは司会)で2チームに分かれて対決。
そういえば以前にも人文字のありましたな〜
いつだったか全然覚えてないですけど^^;
歌は美勇伝。やっぱりよく分からん曲です(ぉ


これからは名古屋国際女子駅伝です〜。
今回の注目は、何と言っても女子マラソン日本記録保持者の渋井選手でしょうか。
去年は土佐選手が終盤トップから遅れながら逆転でアテネ出場権を掴みました。
今年はどんなレースになるんだろうなぁ〜


追記
注目の渋井選手は後半失速しましたねェ。やっぱりマラソンは怖い。
初マラソンの原選手が逆転された直後に再逆転して優勝。
終盤までどうなるか分からない熱戦でしたね〜


大相撲春場所ネタも^^
横綱大関では栃東が相手の変化にやられましたね^^;
それより期待の関脇、小結陣が全敗です、ハイ。
琴欧州は対横綱だったからともかく、他は…特に白鵬は今日はあかんかった。
ま、私の勝敗予想はもっと駄目駄目ですが(ぉ


いたストSPのCOM最強決定戦ネタは以下で。
終戦(飛空艇)、ゾーンCの試合が終わりました〜。
ゾーンD
1位 エアリス(A) 25551 2位 モーグリ(B) 22897
3位 スコール(A) 15586 4位 フローラ(A) 9368
ゾーンC
1位 竜王(S) 25879 2位 ゼシカ(S) 22689
3位 テリー(B) 16173 4位 ユウナX2(B) 9076
ゾーンDはエアリスが前回に続いて最終戦を勝利。終始リードを奪っていた。
ゾーンCは竜王がプリマビスタで大インサイダーをかまして勝利。


これによる総合順位(暫定)です〜
順位 名前(ランク) 勝数・点数(成績) (☆は最終戦終了)
 1位 アリーナ(B) 3勝・36点(3101・破産1)
 2位 ビアンカ(B) 3勝・36点(3002・破産させ1)
 3位 セフィロス(S) 2勝・34点(2201)
 4位 クラウド(B) 2勝・34点(2030・破産させ1)
 5位 アーロン(A) 2勝・32点(2111)
 6位 竜王(S) 2勝・32点(2022) ☆
 7位 パイン(B) 2勝・26点(2012・破産1)
 8位 エアリス(A) 1勝・34点(1230) ☆
 9位 ゼシカ(S) 1勝・32点(1311・破産1) ☆
10位 ティファ(B) 1勝・30点(1220)
11位 ユウナX(S) 1勝・28点(1211)
12位 テリー(B) 1勝・28点(1032・破産させ1) ☆
13位 ユウナX2(B) 1勝・26点(1113) ☆
14位 スコール(A) 0勝・26点(0231) ☆
15位 フローラ(A) 0勝・26点(0312) ☆
16位 モーグリ(B) 0勝・24点(0303) ☆
最高総資産 ティファ ナルビナ城塞 27090(80%修正)
最大いただき クラウド アレフガルド 8184(ゼシカより)
最大株儲け セフィロス ラバナスタ 20970
竜王が2勝目で暫定6位に浮上。
12位〜16位は確定した。何と前回チャンプが13位で終わってしまった。


続いてはゾーンB、アーロンは勝てば総合2位の可能性アリ。