新PC検索

夜になってPC借りれたのでヤフオク見てどのPCを買おうかヤフオク見てます^^
理想はノートですが、デスクでも問題なさそうだから
デスクでも買うとしましょうかね、同性能ならデスクが安いですし^^
大体いくつかには絞れました、多分明日か来週初頭には
落札してることになってると思いますが、まだ確定ではないです。
一応買うのには慎重にならないとね。


今週末は千葉オフです〜。
PC購入という急な出費が出ることになったので
今年の関東遠征は、この千葉がラストかも。次は来年かも。
(とかいいながらさいたまオフとか行く可能性はありますけどね)
こんな事情もありますし、千葉オフではそろそろ1つくらい勝ちたいですね〜
1人1マップ投票ってことで、どこ投票するかは大体決めてます♪