20日日記のレス等^^

まずは通常日記だけど特にネタがないから一つだけ。
田代まさしは本当に駄目人間ですなぁ…


20日の日記のレスは今回は特別にこちら〜^^
>ラッキーさん
てく邸いたスト乙です〜^^
バカヅキでしたか、さすがてく邸最強いたスターですな(笑)
スラリンは2エリア独占しちゃえばどう移動しても独占エリア通りますしね、
以前うちでスラリン出たときは角と顎の1エリアづつ独占されて
殴られっぱなしでした(もっとも株で逆転しましたがw)
原始は確かに…東西でもうちの卓では、たけさんがOTLな展開ですた。


初手7で目玉はドリーマーですなぁ(笑)
おいら飛び地使うの苦手だし、ねこ副幹事にやってもらいましょうかねぇ(笑)


やしきさん
対戦、そしてプチ遠征お疲れ様でした〜。
今回はやしきさんは厳しい展開が多かったですね、まぁこの辺はハンデってことで(爆)
もし摩天楼が1試合目だったらどうなってたんでしょうね〜
それでも池坂さんが勝ってたでしょうけど、もうちょいと長かったですねw


私は最終戦以外は自分の割には運がいいほうでしたが
さすがに摩天楼で序盤からあれはきつかったですw
で、これまでのスタート順と勝率を出したら、やっぱり4番がよくて
1番が圧倒的に悪いみたいです〜、やっぱりL♪家がおかしいんでしょう(w


ではでは、またのご来場をお待ちしております〜。