朝青龍が連敗

珍しいですね、朝青龍が序盤で連敗ですか。
先場所は後半に連敗がありましたが、今場所は
いつも全く負けない前半で連敗ですね〜。
稽古不足だったとのことですが、あの強い朝青龍でも
こういうときがあるもんなんですね〜
ただこれで今場所は優勝争いが混戦になるかもしれませんね^^
朝青龍の5連覇を阻む存在が出るのかどうか。
今場所も目が離せません^^


さて今月うちで開催予定のいたスト対戦会、
すでに3人は決まっておりますが、20日どうでしょう?<やしきさん
まだネット環境が整ってなくて、ネットカフェから、とのことですけど
メール送れましたら、私のアドレスまでよろしくです〜
参加確定した際にはこちらから集合駅を報告します^^


さて、どこのマップが出るんだろうなぁw