附属の文化祭に

今日は附属の文化祭に行って来ました^^
まぁ、一応教育実習で行った学校で、ホントにいい学校ですから
元々文化祭とか関心ない自分でも自発的に行ってきました^^
大抵の時間は自分がいた学級の生徒とだべってましたが(笑)
実習から3ヶ月以上経って、しかもつい最近後期の実習生がいたってのに
しっかり覚えててくれて、ありがたいもんですね〜
今日は楽しんでまいりました^^
しばらくこういう機会がなさそうなので、残念ですけど
本当は時々立ち寄ってみたいですね〜、不法侵入はできませんが(w
ただ許可を得れば普通に入ることができるんですけどね(w


ってことで、ごっちんお誕生日おめ〜♪(関係ねぇw)
本当はアクトシティの生誕祭行きたかったんですけどね、第一の地元で行きやすいしw
まぁ、お祝いはごっちんヲタの方々にお任せしました!