ストライキ。

昨日書き忘れていましたが、本日、明日と、
プロ野球がついにストライキ突入しましたね。
ファンの間では賛否両論ありますが、私から見ると、
しょうがないでしょ、ってところですかね。
つまり賛成派ですね、賛成派のほとんどの人も
ストライキなんて望んではいないでしょうけど、
状況が状況なだけに、仕方ないのでは、というところです。
今野球が見れないのは残念ですが、今よりも将来、ということで
何とか上向きになってくれるとなぁ、と思う次第です。


そういえば、ジャガーがF1から撤退するらしいですね^^;
そして、フォードも撤退するということで、
F1界にも激震が走っております…
コスワースエンジンは、確かに非力ですけど、コストがかからないし、
今のF1下位チームにはなくてはならない存在でした、
来年以降のF1はどうなるのでしょうか^^;


そんなこんなで、無事に20日のいたスト対戦の4人確定いたしました^^
さ〜て、まずはCOM相手にスパーリングでもするぞ〜(w
…まぁ、COMと人間では株扱い等、全然違うんですけどね〜