高校生クイズ追記

…愛たん映像でちょろっと出ただけやん^^;
まぁ、楽しかったからいいですけどね〜クイズは好きやし。


ハロコンの日程が出たり、分割だったりといろいろ話題が出てますね〜
ハロコンの分割は…ん〜私的にはきついです、
正直あの分割はダブルユー側はあまり行く魅力を感じません^^;
ダブルユー以外で少しは関心あるのが、なっち+ごっちんベリーズくらいです。
やっぱり現場マンセーなんだろうなぁ、寒いから現場マンセーは嫌なのに(爆)


と、寝ようと思ってたら大ニュース発見。
どうやら今冬にいたストの新作が出る予定らしい。
で、DQとFFのキャラを取り入れてる、ですって?
どんな新作が出るんだろうか、すごい楽しみだったりします〜。
どんなCOMキャラが出るのか、どんなマップが出るのか。
純粋にいたスターとして楽しめる新作キボンヌ。
出ればオフにも登場するだろうから、予習せんとね^^