いたスト対戦会

今日はL♪宅でいたスト対戦会が行われました〜
関東では、てくてくさん宅でも対戦が行われていたようですね〜
てく邸でのいたストはどうだったんだろうなぁ〜


で、L♪宅では、4試合行ったわけですが、
ソフィー1位、海底都市1位、フリーウェイ3位、摩天楼3位で、
関西オフポイントルールだと28点で、優勝となりました^^
まぁ、最初に2連勝して、逃げ切った、というわけですが(w
ソフィーでは炎の壁での買い物料で勝利、
海底都市では3位の時に自エリアに198株溜めて一気に逆転、
フリーウェイでは三つ巴の中、デパートに2発止まって3位、
摩天楼では序盤から池坂さん独走で、完敗の3位。
まぁ、苦手マップが多かった今日のマップでこの成績は上出来です^^


そして、今日は不思議な現象が起こりました。
何と、4試合とも、4番スタートの人が勝ちました(笑)
4番スタートは不利だ、というのが定説ですが、
それを真っ向から否定する結果となりました(爆)
ということで、4番スタートは圧倒的に有利です。(笑)


というわけで、本日はありがとうございました〜。>やしきさん、池坂さん、Oさん