一応書いておきますか

とりあえず、高橋愛ちゃんお誕生日おめ〜^^
オーデ通った当時は14(すぐ15になりましたが)だったこの子も
今日で18ですか、いよいよ21時以降の生放送番組も出演できますね〜
娘。を引っ張ってきたメンバーが次々と卒業していき、
これからのエース的存在となってもらいたい子です^^
娘。人気が以前に比べて相当落ちこんでいますが、
何とか再度娘。に目を向かせてくれる活躍をしてほしいなぁ…


今月後半にL♪宅でいたスト対戦会をする予定です^^
関東オフ終わってから、いたストしてなかったですけど
久々に昨夜COM相手にリハビリ開始。
…普通に苦労しました、勝ったけど紙一重でしたw
ん〜、リハビリせなあかん(苦笑)