Never Give Up

今日、ネタ店に行って来ましたw
名古屋市内にも2000円のパフェがあると聞いて、
今日早速挑んでまいりました、やっぱ俺ってバカだ(w
商品名は「ネバーギブアップ」、ジョッキに特大パフェが入ってます。
それで2000円、とにかくバカらしいですw
関東でいたスター数名が「びっくりパフェ(1800円)」
「パフェワールド(3200円)」と戦っていたというのもあり、
名古屋で私も同じようなのと戦いましたw
え〜、激戦の末、何とか倒しました〜
こちらも相当やばいですがね…
多分これが「びっくりパフェ」と同じくらいなのかな、と。
エルミートさんが間食した「パフェワールド」には到底及びませんがw
というわけで、私もパフェワールド、つーかびっくりパフェも勘弁ですw
もうこんなネタ嫌だ〜


ということで、今日はやばいんで寝ます^^;