うちの犬が

え〜、うちの犬が誕生日を迎えました♪
まぁ、別に、何かあった、とかいうことはないんですがw
もう9歳ですか、結構年取ったもんです(苦笑)
まだまだすごい元気ですけどね〜オジサンとは思えないほど(w
おとなしくていい子です、犬が苦手だったおいらでもこの子なら大丈夫(w
まだまだ元気でいてほしいものですな〜


今日は久々に大辞テン放送してましたな〜
何年か前は最新ランキングを楽しみにしてたのに、
今では過去のランキングを楽しみにするようになりました、
俺も年を取ったもんですなぁ(自爆)
曲を聞き比べても、前の曲のほうがいいな、って思う私は
やっぱり年を取ってしまったのでしょうか…(苦笑)


千葉いたストオフの告知が出ました〜
早速参加表明して来ました^^
データベースには残らないけど、そういうオフもいいものです♪
そして、千葉オフでは全く勝ててないんで、そろそろ1つくらいは勝ちたいですね〜