今度は調味料バトン〜

え〜、ひよ。さんより、調味料バトンが回ってきましたので、回答〜
これでこの系統のバトンは、ゲーム、音楽、漫画に続いて4つ目ですね♪


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

●目玉焼き   →塩かしょうゆ。
●納豆     →一緒に入ってるたれ。 
●冷奴     →しょうゆかごまだれですね〜
●餃子     →普通の餃子のたれみたいなもんですなぁ。
●カレーライス →かけんとです〜
ナポリタン  →やっぱりかけないよなぁ。
●ピザ     →何もかけない。
●生キャベツ  →ドレッシング
●トマト    →トマトは食べられないとです(苦笑)
●サラダ    →ドレッシング
●カキフライ  →ソース(あるいはケチャップ混ぜソース)
●メンチカツ  →こっちは何もかけないかな。
●コロッケ   →そのまま〜
●天ぷら    →天つゆが基本ですかねぇ〜 塩もありかな。
●とんかつ   →ソース
●ご飯(おかず無しの時)→塩。塩ごはんは結構いけます〜


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ペペロンチーノにチーズ
お寿司にソースは結構アリだと思いますがいかがでしょうか?


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
寿司+わさびとか、とんかつ+からしとか。
ま、わさびやからしが苦手なんですが^^;


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
え〜、ゲームと音楽で結構まわしておりますので、
漫画の時同様、気が向いた人はご自由にどうぞ〜♪


と、こんなところでしょうか^^