登山してきました(w

今日、登山してきました(ぉ
えぇ、気が向いたのでひっそりとマウンテンに行ってきて、
カキ氷を食べてきてしまいました。
普通にカキ氷が食べたい気分だったので、辛いものとかは手を出さず(w、
甘〜いピ〜チ♪で、1時間かけて登頂してきたとです。
しかし帰ったあとは結構冷え気味でした(笑)
関東オフの前夜祭で氷を食べようとか思ってたけど、
やっぱりやめようかしら、どうしようかな〜
それでも食べちゃうかもしれませんが。(w


今日のマウンテンは、近くにいた若い衆が、甘口小倉スパとか頼んでましたw
しかも「おいしい」とか言ってたよ、びっくり(笑)
私はあの味は全然受け付けられません(爆)
#でも1回登頂してますが。


で、帰っていたストGKをやろうとすると…GKが動かない(涙)
まぁ、もう7年使ってますが、駄目になってしまったのでしょうか^^;
他のゲームはしっかり動いてるから、うちのGKがご臨終でしょうかね。
というわけで、明日あたりにでも中古買って来ますか^^