Wベリーズ

では、これから愛知厚生年金会館に行ってきます。
自転車こぐの面倒だけど地下鉄でも面倒だし(w、自転車で行ってきます〜。


追記
公演が終わった30分くらい後にはすでに帰宅しましたw
セットリスト見たときは微妙だな、って思ってたんですが
行ってみるとコンサそのものは結構楽しくてよかった(^^)
今日はヤフオクで糞席を安く落札していたのですが、
すぐ後ろに「立見席」なんてものがあったので、移動して
立ち見席で暴れてきたとですw
ま、ダブルユーの時はどちらかというと真剣に見入ってて
ベリーズの時に狂ってるわけですが…
狂わせてくれるような、いい曲が多いもんでねぇ、ベリーズは。
楽しめる曲が意外と多く、結構いい感じの公演でした〜
夜も急遽入りたいくらいでしたが、仕方なく帰宅。


公演の中には、ダブルユーの新曲「Missラブ探偵」もありました。
今までのダブルユーとはまた一味違った感じの曲です。
こういう感じのダブルユーもいいのではないでしょうか^^
で他には、ダブルユーの曲でもシングルからアルバム、
去年のアルバムやカップリングからも曲が出てたとです。


本音を言うと、十七の夏も入っててほしかったものですが^^;


さらに追記
今日は1億3000万人が選ぶ夏の名曲の後編やってましたね〜
ひよ。さんも日記で書いておりますが
うちもちゃっかり、L♪が選ぶ夏の名曲、とか書いてみます(ぉ
淋しい熱帯魚(Wink/1989)
ダブルユーがデュオU&Uでカバーしていますので、
ここを見ているハロプロファンの方ならご存知の曲だと思いますが
元歌好きです、ハイ。特に思い出があるとかではないんですが
単純にガキの頃からこの歌好きです、ハイ。
ザ☆ピ〜ス!モーニング娘。/2001)
もう4年前になりますね〜。夏の歌かどうかは微妙かもしれませんが
2001年の夏にリリースされ、この年の夏コンのオープニング曲です。
(この夏コン、開幕の富山、、地元静岡、ラストの小松と行くことができました)
この頃は娘。コンに行くことが本当に純粋に楽しみだったなぁ〜
●渚の『・・・』(うしろ指さされ組/1986)
リアルタイムでまともに知ってる時期ではないんですが(そりゃそうだ)、
この曲も夏らしくていいな〜なんて思うわけで。
こちらもダブルユーがデュオU&Uでカバーしていますね。
(というか知ったのはダブルユーのカバーによって、だったりします)
●花火(aiko/1999)
うちが高2の時のヒット曲です〜。
どういう思い出があるとかそういうわけじゃなく、単にいい曲だ、って思うわけで。
歌詞がどうこう、とかそういう思い入れは特にないとです…
当時も今もそんな相方さんはいないとです…L♪です…
歌手aikoはこの歌でブレイクしたわけですが、
新しい感じの歌手が出てきたな〜なんて思ったものでした^^


と、こんなところでしょうか^^