高校野球

高校野球、2回戦まで終わりましたね〜。
地元静岡代表の静清工は、今日負けました^^;
1点を取ろうとして、結局1点も取れずに終了。
見てる側からすると消化不良な負け方だったなぁ…
ま、チームとしては自分達の野球だったんでしょうけどねェ。


で、しまりんさんのサイトでベスト8予想したのですが、
Aブロック ◎日大三
Bブロック ◎ 駒大苫小牧
Cブロック ◎ 樟南
Dブロック ◎ 高陽東
ここまでは、しまりんさんと同じく残ってるんですよね〜
4つ中、3つは3回戦で◎が分かれてますが(ぉ


Eブロック ◎ 智弁和歌山 ○ 遊学館
Fブロック ◎ 桐光学園 ○ 関西
Gブロック ◎ 愛工大名電 ○ 春日部共栄
Hブロック ◎ 姫路工 ○ 宇部商
こちらはさっぱりですね(苦笑)
残っているのが、◎桐光学園、○宇部商だけです。
何ともさっぱりなわけでw