関東より

本日の朝に、関東オフより帰還しております。
関東オフの結果から言いますと、3111の19点で
大接戦の中、うっかり2連覇してしまいました^^
ギリギリで決勝卓に残って、この決勝卓での大接戦での勝利が効いて
連覇を達成して、次回も参加することになりました。
前夜祭からのネタは明日以降に書くとします〜。


とにもかくにも、オフ会に来られた皆様お疲れ様でした^^


そうそう、9月に1回くらいL♪宅でいたスト対戦を考えております〜
候補としては、第3土日あたりを視野に入れております。
第4は空いてない上に、さいたまに行く方もいると思うので(笑)、
ここはなしとして、第3週か第2週(ここは諸般の事情で駄目かもしれませんが)、
1週間切ってますが今週末も視野に入れてます。
とりあえず、まずは4人集まるかどうか、ここからですな。