実は…

昨日、いたストGKが動作しないと書きましたが、
どうやら本体側の問題だったようです^^;
本体は起動はできるんですが、ソフトを読み込めません^^;
この手のは修理しても金かかるんで、ヤフオクでPS2買うことにしました。
ん〜、ここで予定外の出費が(苦笑)
日ごろはPS2なくても生活できなくもないですが、
やっぱりないとゲームできへんし、DVD見れないし、
4人集まったときにいたストできないし、ないと困るものでねぇ。


しかしついこないだまで普通に動いてたのにどうしていきなり駄目になったんだろ^^;
まぁ、ゲーム中、CD回転の音がうるさかったので予兆はあったわけですが。
やっぱり壊れる時期に来ているのでしょうか(ぇ


追記
え〜、送料等込みで、7800円で落札しました。
来週の頭くらいには届くかしら?
で、古くなったのは、ジャンク扱いでオークションに出そうかなぁ?
動作しなくても修理できる人が落札しそうですし。