さゆみん

え〜今日は、さゆみんこと道重さゆみちゃんのお誕生日ですね〜
本日で16歳になりました^^
どうやら、新メンバーの久住小春ちゃんの教育係?らしいです。
そこまで成長したのか〜この子も^^
最近歌はどうなのか分かりませんが(前よりマシになってると思う)
歌以外の面で目立ってて、重要な存在になってます^^
えぇ、ひっそり応援しております、ハイ。
これからも今までどおり可愛くあって欲しいものです♪


さて相撲は4日目まで終わりましたね〜
結局上位で全勝は朝青龍だけ…
やはり今場所も独走しちゃうんでしょうか^^;
今場所は3大関が全員微妙だしなぁ。
ちなみに、勝敗予想の方は今日1敗を喫しました(涙)
序盤で1つ負けると気力が落ちるものですが、
本来の予想を楽しむスタイルに戻るつもりでいくとですw


そういえば、明日は今年のパワプロ開幕版が出ますね〜
時間やお金のことにより、今年も今はパスで^^;
ある程度経ったら買うかもしれないです〜。