さいたま〜

え〜、7月末にさいたまオフがあるわけですが、
9月にもフレッシュオフと2周年オフがあるようですね〜
今月末のも視野には入れてるけど、ん〜現状は微妙。
9月の2周年オフは行きたいんですけどね〜
行けたら行く方向だったりするとです^^
2日開催のようですが、3連休の頭2日だし、ちょうどいいとですw


ま、オフといえば今週末は関西です^^
相変わらず仕上がりは低調ですが(w
宿舎でTake it easyが出た時に200点超えを目指すという
いたストとは全然違う目標もありますw
ちなみに、某練習では222点が出ました(ぉ
平均が110くらいらしいので、素晴らしいw
でも、今のところは自分の平均は150くらいかなぁ。