関西オフ:最終戦の後

関西オフレポート、今回は分割して書いてみたわけですが、
今回はこれが最終章になります〜。


終戦、いつもの通り表彰などを終えて、片付けをした後、
だいさん、つっきーさん、ラッキーさんと共に、
予約しておいたホテルがある、谷町4丁目へ。
とりあえずホテルに入ってから、まずは風呂に入ったりしましたが、
後でコンビニで飯を買ってきて食べて、そのあとカタン
4番手スタートで、ひそひそと伸ばしてちゃっかり勝利。
3が暴発して苦しかったのですが、何とかかんとか^^
その後は6ニムトを3回ほど。
え〜、ラッキーさんの3連勝で終わってしまいました(w
私は最終戦で牛が大量に来ましたorz。
で、ある程度時間も経ったので、朝まで寝ることに。
(安いとはいえ、せっかくホテル取ってるんだからねぇw)
朝起きて、ご飯を食べたりした後は、アメ大。
序盤からフロリダ自力独占、シカゴ自力独占とかかましちゃいました(コラ
まぁ、こんなこと許してもらえるわけもなく、えげつない取引で
サンフランシスコ1等地が高級デパートになって、30%アップの時に
チャンカで52を引いて振込み…
総資産4桁の時に3000の振込みじゃどうにもなりません^^;
この上に客が来ないんじゃ宝の持ち腐れで、4位終了。
アメ大3回連続4位、前日から3試合連続4位と弱さ炸裂です(ぉ


そんなこんなで、ホテルを出て、本町で新大阪に向かうラッキーさんとはここでお別れ。
来月の千葉オフでの再会を誓う。
3人はなんばに向かい、だいさんのバスの時間まで適当に休んだり。
だいさんがバスに向かう頃、だいさんともお別れして関東での再会を誓う(w
つっきーさんはもう少し大阪でふらつくと言ってましたが、
私はさすがに帰らないとまずかったので、先に私だけ帰ることに。
つっきーさんとも千葉での再会を誓う(w
で、3時前には家に着けました〜。


そんなわけで、明日はコミックバトンの答えでも書きます〜
まぁ、マンガはネタ不足なので寂しい文章になりそうですがw