高校野球

さて、高校野球の県大会の時期で、甲子園出場校が決まってくる時期ですが、
今日、愛知県の代表も決まりました〜。
今年のセンバツで優勝している、愛工大名電が甲子園出場を決めました。
もちろん目指すは春夏連覇でしょう。
生まれも育ちも愛知じゃないですけど、一応愛知代表も応援するとです。


今日はさいたまでいたストオフが開催されております〜。
今回は不参加なのですが、18切符の時期ですので
回数次第では行く気もあったんですけどね〜
今回はおとなしく休んで、来月に千葉と関東で楽しむとしましょう(^^)
今回のさいたまオフはどうなってるんでしょうねぇ。
いつものようにF氏コンビ+幹事が強さを見せ付けるのでしょうか(笑)


追記
今日のカタンでアホらしい上がりを達成(w
え〜、独占カードで麦19枚コンプリートしました(笑)
10が出ると全体で麦が10枚出る展開で、自分が10を出して麦が残り0に。
そこで独占を発動して麦を19枚確保〜
港は羊と鉄があったけど、麦はなかったので、12枚、そして羊2枚を鉄4枚にして
鉄6枚、麦7枚にして都市を2つ建てて終わり〜、と。
何がアホらしいって、19枚全部揃ったことですなw
10で麦を6枚取れるまでに育ててくれた1番手の方のおかげです(爆