F1バーレーンGPとか

今日はF1バーレーンGPの予選1回目ですね〜
またしてもトヨタトゥルーリが2位で、
予選1回目、3戦連続2位と、いいところを見せていますね♪
今週末もトヨタは台風の目となるんでしょうか^^
ラルフは11位でしたが、ミスを2つしての11位ですから
速さはあるはずですし、トヨタは好調ですね〜
新車投入で注目のフェラーリは、トラブルでフリー走行を無駄にしてしまった
バリチェロは15位に沈むも、シューマッハは3位と、結構強いようですね。
佐藤琢磨は13位(バトンは12位)ですが、上位との差も小さいです^^


野球は、セリーグが2試合目でした〜
巨人は、今日も負けました.orz
先発の内海が炎上。中継ぎは凌いだものの、追い上げ届かず。
2連敗は巨人だけになりました^^;
ま、3年前は3連敗から優勝してるし、ポジティブシンキングです(ぉ


明日はバーレーンGP決勝です〜
ルノーの3連勝なのか、フェラーリマクラーレンの反撃か、はたまた…