当選♪

え〜何が当選したかといいますと、先日応募していた、
ダブルユーのすし太郎の弁当箱です(w
基本的にダブルユーとは関係がないわけですが(w
なんとなく応募したら、本日弁当箱が届きました、ハイ。
まぁ、私が持っていても使い道はないですけどね^^;
本来は小さい子どもがいる家庭でこそ使えるわけですが
一人暮らしの若造がもらっても仕方ないですよねぇ(笑)
ま、でも保存しておきます♪


それと、先日ひっそりとオークションで落札していた、
PS1のマルチタップも届きました♪
これからはうちでもコントローラ4つでいたストGKが出来ます♪
コントローラは持ってきていただきますが(死)


追記
本日、PS2のマルチタップも落札しました(ぉ
3やSPもマルチタップつないで対戦できますなぁ♪
こうなったらSFCのも買おうかしらwこれはゲオかどこかで。
相変わらずコントローラは持参していただきますが(ぉ