古田選手が2000本安打達成

今日、ヤクルトの古田選手が2000本安打を達成したようですね〜。
地元神宮ではありませんでしたが、
とにもかくにも2000本安打おめでとうございます!
社会人チームからプロ野球に来た選手では初だとか。
捕手としても、古田選手の師匠の、ノムさん以来だとか。
凄い記録です、これからも活躍して欲しいものです^^
…巨人戦以外を中心に(ぉ


清原選手は499本塁打で、500本塁打にリーチをかけています。
今日は現在3−3で延長戦に入ったようですが、
今日出るのか、明後日以降に持ち越されるのかどうなることやら。


F1サンマリノGPは、ただいま決勝レース中ですが、
地上波ですので、まだレース情報を見ないようにしておりますw
グリッドは、ライコネンがPP、アロンソが2位、バトンが3位。
佐藤琢磨も6位で、BARは予選までは好調でした〜。
問題は決勝ですけど、とにかく完走してくれ〜