F1サンマリノGP予選

今日はF1サンマリノGPの予選でした〜。
結果はライコネンがトップタイム、アロンソが3/1000秒差で2位。
M・シューマッハが0.3秒くらい離されて3位。
10位の佐藤琢磨までがトップから1秒くらいにひしめく混戦です。
イモラはfuel effect(燃料がラップタイムに及ぼす影響)が大きい、つまり
重いと遅くて軽いと速いので、明日の予選2で誰がどれくらい燃料を積むのか?
(特に上位勢は軽めでいいポジションを取ったほうがいいような気がします。)
そして決勝は2ストップと3ストップが入り乱れそうですな〜。
BARも復調気味ですし、そろそろ入賞できるかな〜 完走することができれば(ぉ


さて、PS2のマルチタップも届きました。
これでPSのマルチタップが2つ揃いました♪
今のところL♪宅いたスト対戦会の予定はありませんが、
来るときに備えて、準備は整っております^^