セリーグ開幕♪

いよいよセリーグが開幕しましたね〜
巨人は、広島との開幕戦でしたが、9回に逆転されて敗戦^^;
ラロッカのあれは本塁打じゃないはずなんだけどなぁ…
審判に嫌われた感はありますが、審判が本塁打ゆーたら本塁打ですしね^^;
あの本塁打で新守護神(守護神が勤まりそうもないですが(苦笑))の
ミセリが切れてしまった感もありますんで、今日は運もなかった。
けど負けたら開幕戦も1/146だと割り切るポジティブシンキングです(笑)


さてパリーグでは、今日楽天のホームでの開幕戦でしたね〜
それを記念して、娘。が球場でイベントを行ったとか^^
そして、娘。効果は抜群ですね〜♪
昨日まで打てなかった打線が大爆発の16点ですよ、ハイ。
いや〜、娘。パワーは凄い!(笑)
そういえば5年前の日本シリーズでは娘。が球場に来てから巨人が4連勝しましたねぇw