F1サンマリノGP決勝

サンマリノGP決勝、凄いレースでしたね。
久々にものすごいバトルが見れました。
ミハエルVSアロンソ。現王者と勢いに乗る新鋭の対決。
新鋭が見事に王者のプレッシャーをはねのけてこのGPを制しました。
王者も予選ミスで13位スタートも、1度目のピットストップ前から
怒涛の追い上げで2位まで浮上、アロンソを激しく追走。
アロンソには負けましたが、決勝では出せる力は出し切りました。
お互い、素晴らしいレースだったな、と思う次第です。
このバトルの影に隠れていますが、BARが復活の3位、5位。
不振に陥っていたビルヌーブが復活の6位。
見所の多い、濃いレースウィークでした^^


さらに追記
GWの関西オフのマップ、組み合わせが決まりましたのでプレビュー。
1戦目…浮遊(GK)
一応4人対戦で2勝してるから苦手な方ではないんですけど、
私が全く勝てないF氏がいるので相当厳しいやろうなぁ(笑)
2戦目…ドリーム(GK)
関西ではデビュー戦以来です。あの時と同じく、えふななさんと同じ卓ですw
ドリームは勝てそうで勝てない展開が多いんで、一工夫してみたいなぁ。
3戦目…原始(GK)
さいたまで出たばっかりです、ハイ。
そしてあの試合同様、またもこばんさんと対戦です、ハイ。
もうマグマ自力独占は勘弁です(ぉ
4戦目…ビサイド(SP)
何よりメンツが濃い(笑)とにかく熱戦になれば(^^)
相性としては悪くないマップなので、希望はありそう。
5戦目…マーメイドシティ(3)
過去3戦して4位3回の大苦手マップです、ハイ。
そのうち1回1位を取られてるビューンさんと対戦かぁ、リベンジの予定でw
まぁ、どうがんばっても4位だとは思いますが、全力は尽くします^^
6戦目(今回のマップならあるかも)…ダーマ(SP)
こういう狭い買い物料マップは1エリアも取れず、振込みが増えるから苦手(苦笑)
出たら破産しないことを目標に(ぉぃ
終戦…死の火山(SP)
…最終戦に馬鹿マップですか^^;ここも何度やっても勝てないんですよ(苦笑)
肝心なところで不可抗力で分断されたりするし(^^;


ん〜現在不調な上に、苦手なマップばっかりです、ハイ。
目標は1試合でも3位以内に入ることで(ぉぃぉぃ