F1バーレーンGP決勝

昨日はF1のバーレーンGP決勝でしたね〜
結果は、予想通りアロンソがポールから完勝で2連勝。
遠征の開幕ラウンドは、ルノーの3連勝で終わりました。
ルノー強いですね〜他を圧倒しているとは思えないのですが、
予選の速さ、レースペース共に高いレベルで安定していて強いですね〜
気がかりなのはフィジケラに2戦連続トラブルが出ていることでしょうか。
バーレーンではF2005に追いまわされていただけに、まだまだ独走とはいかないかな。
そしてトヨタは今年は違いますね〜2戦連続でトゥルーリが2位。
ラルフも4位に入り、車の性能が高いことを証明しております^^
今年、初勝利を飾ることができる可能性は十分にありそうですね〜
逆にBARホンダは今年は駄目ですな…完走すらままならない上に、遅いです^^;
新車を投入したフェラーリは、シューマッハがリタイア、バリチェロが9位。
ただシューマッハは予選も速く、決勝でもアロンソを追いまわしていたので
信頼性を煮詰めてくれば、強いのでは、とか思ったり。
バリチェロは今週末はフリー走行中のトラブルでぶっつけ本番になったということで
力を出せていないので、あれがF2005の力ではないですし…


野球は、巨人が3連敗です(涙)
土曜の日記で、2連敗は巨人だけと書きましたが、横浜も連敗してたんですね^^;
でも横浜は3戦目で勝利しました〜。3連敗は巨人だけです^^;
また1点差で負けました…2点差、1点差、1点差と接戦ばっかりなのに3連敗は萎える。