まりっぺが…

今日突然飛び込んできたニュースですが、
まりっぺが本日をもって娘。を脱退。
フライデーに記載された記事を重く見たようですね…
別に恋人くらいいてもいいじゃん、って思うけど
そうは見ない人が多いからなぁ^^;


今まで娘。メンバーは続々と卒業はしていきましたが、
ずっと前に情報が出て、卒業コンサートとなる公演がありました。
ところがまりっぺに関しては不慮の自体で突然の出来事。
びっくりした上に、がっかりですね^^;
まりっぺがいたからこそ、こうやってヲタやってるわけですが
(LOVEまりっぺ♪というHNは、まりっぺ推しだった頃からのHNです)
そんなまりっぺ、そしてこれから娘。第3期リーダーとして活動していくはずだった
まりっぺが緊急脱退ということになってしまいました…
今後はソロとしては活動していくとの事ですが、どうなることやら。
幸い、ソロで活動できる力はありますんで、期待したいですね。