L♪宅いたスト

昨日よりL♪宅でいたスト対戦会を行っておりました〜
ドリームワールド、タイクーン城(目標20000、総資産勝負)、
日本列島、スペースコロニー、レインフォレストの5試合。
え〜結果は1022と相変わらず弱すぎです、ハイ。
ドリームワールドはミラクル3軒を筆頭に徐々に勢力を拡大していったので
後半税務署などで苦しみましたが、逃げ切りで勝利。
タイクーン城はL♪宅いたスト史上屈指の大熱戦になりましたが
私も風の神殿のみでは振込みがかさんでくる展開になって、
最終的には3着で終了。4位でも22800(1位は24800)まで伸びました。
とりあえず、タイクーンは2万で総資産判定勝負をすると、
かなり長時間になってもおかしくないことが判明しました(ぉ
日本列島は序盤の出遅れを中国−四国の取引から復調するも
中国をことごとく避けられ、九州で振り込んでから転落の一途をたどって4位。
(振り込むだけでどうにもならない4着は辛いです)
振り越し8000ではどうにもならないです(苦笑)
スペースコロニーはアップタウンを独占するも、飛び地で苦しんで
飛び地で無駄に金を使わされたせいで厳しい展開になり、最終的には3位終了。
インフォレストは、右半分+どぜう+雨雲が赤くなってがけ下との勝負に。
どちらも取れなかったので凌ぎながらの展開でしたが、最後に太陽タウンで形は作るも
やはり及ばず、自力で逆転目を狙った結果4着終了。(全力の形作りをしての4位は納得です)
今回は、これまではL♪宅で苦しんできた、やしきさんが中盤3連勝でした。
自分は3試合目以降はとことん不運だったなぁ。
不運なりにも頑張ったけど、やっぱりキツイわぁ。


まぁ、関西オフに向けての厄払いはできた…かな?(w