L♪宅いたストオフ

昨日L♪宅でいたスト対戦会が行われました^^
結果から言うと、1012と惨敗でしたw
いつもの振込み癖がいつものようにひどくて
勝った試合以外は一番振り込んでますし、
左半球では私のエリアに相乗り200株つかまれたり
(↑これはその時4位だった私の手を止めてるだけで他の2人には効いてない)
目の前が増資されたら確実にヒット、も相変わらずで
まぁこんなときもあるってもんです(←そんな時ばっかりじゃんw)


というわけで、関東オフ前の厄払いだったってことで♪(ぇ


甲子園は駒大苫小牧が優勝したようですね〜
ついに優勝旗が白河の関を越えましたね^^
優勝候補には全く挙げられてなかったけど、凄い打線でした^^
やっぱり夏は打線がものを言いますね〜


で、オリンピックではマラソンで野口選手が金メダルのようですね♪
こちらも凄いですなぁ、おめでとうございますう^^