関東いたストオフより帰還

本日早朝、関東オフより帰還いたしました^^
結果から言いますと、3210の22点で総合優勝しました♪
アメ大2位、フリーウェイ3位、宇宙星雲1位、
ジパング2位、太陽系1位、スペースカフェ1位でした。
地球上では勝てず、宇宙では全勝という結果でした(w
このオフの翌日、つまり本日は私の誕生日で、
最高の誕生日プレゼントをつかんだ形になりました^^


初日の時点で、弟子のOさんがトップ(13点)で
私は9点の6位だったので正直決勝卓に届くかどうか、ってところでしたが
ギリギリで決勝卓に入ったら、その決勝卓がとんでもない試合で。
それまでのトップと4点差あったので、勝った上でそれまでのトップを
3位以下(資産によっては4位であることが条件)にする、という
きつい状況(私以外の2人も同じ状況でした)でしたが
展開も途中までは苦しかったけどマイホ大爆発で一気に逆転、
結果的には恐ろしいような総資産が出てしまいましたw
(もっとも同じ条件の残りの2人が同株近く持ってたけど連れて行き続けてました)
で、最後は4位だった方がチャンカ53を引いて強制ラス確定ゴール。(爆)
今回は開幕戦で12001G(関東オフ史上最大記録)の振込みが出る試合にいたり、
9975の振込みが出る試合にいたり、決勝卓が記録づくめだったりでしたが
そんな中優勝することが出来ました^^
念願の初タイトルは、嬉しい限りです^^
これでマークも今までよりきつくなるとは思いますが
今までどおりの俺流いたストを続けていきます^^


もっとも会場の改修があってしばらく関東G1がないであろう、というのが
残念だし、副幹事を務めてきた方がしばし休養ということで、
寂しい限りではありますが、また関東G1で再会したいものですね。
それまでの間も、千葉オフやさいたまオフはありますし、
新たに調布オフなども出てくるようで、今後のいたオフの繁栄を願うと共に
盛り上げに行ければな〜、って思う次第です。


後、カルドの入門もさせていただき、カードなどいただきました^^
カルドの勉強もしてみようかと思っている次第です、
カード移動等ありがとうございました〜(^0^)