千葉遠征

今朝、千葉遠征より帰還いたしました^^


9日はラッキーさん宅で4人でいたストしてきました^^
ラッキーさん宅では全く勝ててなくて、すでに
L♪さんは弱い、っていうレッテルが貼られていた頃でしょうけど
今回は3戦で2001と、ようやく初勝利をあげてきました^^
もっとも開幕戦の左半球でいきなり一人沈みの4位でしたがw
で、クイーンバニーも摩天楼も序盤から中盤は店買えず、金なしの4位でしたがw
この2試合は結局は勝ったわけですが、ごまかしてるような勝ち方で
本当は勝つ試合ではなかった気がしなくもないです(ぇ


10日はW+ベリーズコンに行ってきました^^
期待していたほどではなく、Wの出演もどうも物足りませんでしたが
(ベリーズのメンバーの体力の問題でしょう、小学生も多いから仕方が無いです)
短い時間の割にはなかなかよかったです^^
本音を言うと、デュオU&Uからもっと歌って欲しかったんですけどね〜
まぁ、参戦数増やしたくなりました(笑
さ〜てどこに行こうかな(ぉ


1日遅れましたが、なっちお誕生日おめ〜