4強出揃う

甲子園もいよいよ4強が出揃いましたね〜
済美VS千葉経大付
駒大苫小牧VS東海大甲府
となりましたか〜、どこが優勝するんでしょうね〜
明日の第1試合の勝者が優勝しそうな気はしますけど、
何があるか分からないからどこも優勝する可能性はあるでしょう^^
済美はともかく、他の3チームは私の予想とは違うところが出てきました、
やっぱり甲子園に入って勢いが出るチームもあるんでしょうね、
元々強いから甲子園に来れて、勝てるわけですけど^^


今日は東西オフ以来久々にいたストしました^^
COM×3を相手にソフィーで練習。
炎の壁が大爆発して圧勝してしまいました^^;
今週末は千葉最強トリオの一角を迎え撃ちますw
まぁ普通に沈められそうな気もしますが(w