甲子園

いよいよ明後日から高校野球が始まりますね^^
今年はうちの近所の中京大中京を応援しようかな〜と^^
初日で帰ってくる可能性は十分にありそうですが(ぉ
出身県の静岡からは東海大翔洋が初出場ですね〜
ここはいろんなスポーツで強さを見せてたりします^^
共にブロック5、実はここはかなりの激戦区で、
ベスト8入りが難しいわけですが、共に頑張って欲しいものです〜


そういえば東西オフまで後10日となりました。
まだマップは公表されていませんが、どこになるんでしょうね〜
苦手なGKが連発とならないことを願うのみ。
でも大体東西出場者はGK派が多いんだろうな〜
3派はかなりアブノーマルです(苦笑)
…おいら3でしか勝てないから3派なんです…


Wコンも近づいてきたし、激しい1ヶ月だ〜w