東西オフ

土日といたスト東西オフに行ってきました^^
先行レースを勝ち抜いての出走ということで、
出るだけでも価値のあるオフでした〜


で、結果は1位3回、3位2回、4位1回で総合4位でした^^
強豪が揃う中、この結果は大満足です^^
まぁ、もっとも初日3連勝でトップだったので
2日目に沈んだ(4位、3位、3位)のが痛いですが…
やっぱり簡単には勝たせてくれませんでした、2日目はきつかったw
初日終了時は最強を意識したんですけどね〜、そう甘くはないw


前回の関西で決勝卓がなかったので、今回はじめて決勝卓を経験して
この決勝卓がまた私の好きな泥いたスト(最も引っ張ってたのは主に私ですがw)に
なって、個人的にはイイ試合でした。
決勝卓では3位でしたが、東西の決勝卓にふさわしい(?)試合ができてよかったです^^


いたストオフ会、関東でも暗いニュースがあって、
関西でも突如暗いニュースが発表になりましたが、
(事情は何となくですが推測がつきました)
これからも参加者全員の力でいいオフを作っていきたいですね^^