工藤200勝達成

今日、工藤投手が200勝を達成しましたね〜
プロ23年目での快挙です^^
前回の中日戦では打ち込まれて200勝目前で足踏みでしたが
今日は気迫の投球で2失点完投、打つほうではプロ入り初本塁打
決勝点となり、見事に通算200勝を達成しました。
インタビュー、よかったですよ^^


甲子園はベスト8決定まで後1試合ですね〜
本命視していた東北が負けましたか〜。
エース、ダルビッシュが初戦から好投をしていながら、
今日の9回に初失点で、延長で負けました。
横浜VS明徳はまたしても横浜の勝ち。
うちのご近所さんの中京大中京は、ベスト8で済美と対戦ですか^^;
果たしてどこが優勝するんでしょうかね〜