野球、負けましたか…

オリンピックで、野球日本負けましたね^^;
予選トップ通過だったのに、予選で唯一負けたオーストラリアに
またしても負けて、金メダル獲得はならず、明日3位決定戦です。
前回は打ちこまれて負けて、今日は1点も取れず負けましたか…
格下と言われてたオーストラリアに2度続けて負けたのは
ちょいとふがいないですなぁ…
期待してただけに、この結果は残念ですね。


話は変わって、ごっちんあややとなっちがユニットを組むそうですね。
写真見てますますどーでもよくなりましたが…
2年くらい前にあった「ごまっとう」みたいな感覚なのかな、
コンセプトは全然違うっぽいけど、人気の有るソロを3人揃えてる点では同じ。
梨華ちゃん美勇伝だったり、よくわからんのが多くてついていけない今日この頃。