次の千葉オフ

次の千葉オフが、10月2日になった模様です^^
10月3日に横アリで娘。コンがありますので、
千葉オフに行くのにちょうどいい時期ですね(笑)
千葉オフに行って、翌日横アリに顔出しだけする、みたいな^^
さすがにこれに行くと、さいたまオフ(10月23日)はきつそうですけど、
こちらも行けそうならば視野には入れてみます^^
ということで、今のところ、千葉オフ参加、さいたま回避が濃厚です。
さいたまも何とかして行ければ、と思ってたりしますけどね〜


さて高校野球ですが、中京大中京負けましたね^^;
春優勝の済美にサヨナラ負けでした。
春の東邦、名電に続いて、愛知勢3連敗ですか、強いな済美
このまま連覇しちゃうんでしょうかねぇ、どうなんでしょ。