CDTV

今日CDTVの特別番組があったようですね〜
全然知らなかったのですが、野球を見ながらCMの間に
リモコンいじってたら放送ハケーン、ってことで
ちょこちょこと見てたりしました^^
娘。の愛あらばが40位台ですか、そんなもんですか^^;
今年かなりはまったところですと、さくらんぼが8位でした〜
いつの間にやら大塚愛たんには結構はまってたりしてます^^
やしきさんの影響もあるかな〜
で、今年のヒット曲はよく分からなかったのですが、
数年前の夏のヒット曲、こちらは案外知ってるものです、
ん〜やっぱり俺は今の世代の人ではないようです(笑)


そういえば、今日買い出しに行ってきたのですが、
買い物料…じゃなくてかかった価格がちょうど1000円でした^^
ちょうど1000円なんて全く意識せずにいつもの調子で買ってたら
50円割引、などいろいろ出てきて、結果1000円になりました〜
こういうキリがいいのは初めてだったりします〜