関西いたストオフ

土日と関西いたストオフに行ってきました^^
7戦目の時間がなく、全6戦で大会終了となって、
時間もあったので昨夜のうちに帰ってきました^^


3210、破産させ1。48点で総合3位に入ることが出来て
関西枠での東西ポイントで上位7名に入って(4位)、
東西の出走権を得ることが出来ました^^
関西では初出場が3位でしたが2回目が11位で、
今回は東西に向けて微妙な位置にいたとは思いますが
初戦3位、2戦目2位と苦しかったけどその後が好調で
1位、2位、1位、1位と来て時間の都合で最終戦がなくなって
決勝卓こそなかったものの、2度目の総合3位で東西を射止めました^^
というわけで、東西でも完全に挑戦者として頑張りますっ♪


でも6戦で48点って普通に優勝レベルのような気もします(苦笑)
これで3位だったのは、優勝したふっふ〜さんが初戦から5連勝したり
とびーりさんが5試合目までで4勝したり、で完全に2強の様相でしたw
私は5位前後で来ていたのですが5戦目の破産させ、6戦目の勝利で一気にまくったのかな。
実は決勝卓があれば総合優勝の可能性すらかすかにあるところまで届いてました^^


今回は総合3位、東西出走権、最大いただきを取ることが出来ました^^
前回のプレゼンターから見事にリベンジという形になったでしょうか^^
まぁ、もっとも開始前は10000G振り込むぞ〜とか言ってましたが(ぉぃ


では各試合のレポは徐々に日記で書いて行きます^^