大相撲観戦

今日は、大相撲観戦に行ってきました。
春場所おおぜきさんと相撲観戦しましたが、
今回は単独で行ってまいりました、まぁ名古屋ですしね〜
で、去年行った時は、あの朝青龍土俵入りの時に騒ぎがあった日で、
土俵も上位総崩れで大荒れの日だったりしましたが、
今回は前回と違って普通な感じでした^^
大関千代大海は敗れましたが、他の大関以上の力士は勝ちましたしね〜
結構楽しかった取り組みも多かったですし、いい1日でした^^
予想は10−11で負け越して3敗になってしまいましたがね(苦笑)


どうやら太鼓の達人6がすでにゲーセンにあるようですね〜
さくらんぼ」が入っているらしいので、プレイしてみたいです^^
ただハロの曲はないんだよね、これも人気が落ちたためでしょうね(涙)