千葉いたストオフ

昨日はラッキーさん宅にいたストオフで行ってきました〜
で、4戦したわけですが、またしても見事に惨敗でしたw
関西オフでは19戦で6850なのに
千葉オフでは今回の0202を含めて0313と完全に負けキャラですw
千葉では2位が2点ですので、7試合で7点、1試合平均1点です(苦笑)


とりあえず昨日は初戦のスラリンで前回千葉オフチャンプの
けんとさんにやりたい放題をされて私は何とか2位、
浮遊でもまたしてもけんとさんに完敗の2位、
(これでけんとさんには5戦5敗ですw)
3戦目の日本列島、4戦目のマーメイドシティと、大振込みの連発が続いて
(とりあえず高い店があれば半分以上はしっかり止まってた)
2戦連続の4位に沈んでまいりましたw
というわけで、悪運はすべて吐き出しておいたから次のオフは大逆襲だ〜


ということで、もう少ししたらハロコン現場でも行くとしますか^^