今日から関西遠征

明日からいたスト関西オフのため、今日より家をあけます。
今回で関西オフは3度目の参加になります^^
初出場は2−3−1−0の3位でしたが、
前回は洗礼を浴びて1−3−3−0の11位でしたので
今回はリベンジだ〜んで東西出走権も取るぞぉ〜
といいつつ最近私のいたストはネタに磨きがかかりすぎてて不安ありありです(爆)


んで気分転換に昨夜アレフガルドをプレイ。
スペコロの大リバウンドで、25分で破産させ勝利しました(笑)
そりゃ1周目で竜王4軒(城含む)で1周目から客が来て660Gが3度も入って
その資金でドムドーラ4軒になるし、タイミングよく証券に止まって99株買ったら
2ターン連続で増資できるし、増資したらそこに客が来るし、
再び竜王に客が来て増資したらピンポイントで止まって破産終了だし、で
完全にスペコロの鬱憤を晴らしてしまいました(w


本音を言うとこの運がオフ会で欲しいのですが(w


ということで、もう少ししたら(15時半くらい〜)家をあけます〜
最後の準備運動程度に、アメ大をCOM×3と対戦して、また破産させ勝利でしたw
破産、破産させ勝利、破産させ勝利、と派手な試合が続きましたw
まさか後半2試合でオフ分の運まで使い果たしてるってことないだろうな…(苦笑)