デーモン小暮閣下が

今日の大相撲中継は、デーモン小暮閣下がゲスト解説してましたね〜
それだからってわけじゃないんですが、とりあえず見ておりました。
閣下、普通に相撲通だよな〜、きっと。
さすが10万年以上生きてて昔から相撲見てるだけのことはありますなw


今日は巧名が辻の第2回で、永井杏ちゃんが出るということで、見ました〜
第1回こそ杏ちゃん祭りだったっぽいので、こっちを録画しておきたかったのですが
え〜、すっかり忘れて、関東オフ行ってましたw
今日は途中まで杏ちゃん出てましたが、千代でも馬場ちゃんでも声が萌えるね(^^)
もう次から出ないのが寂しいわぁ。
で、第6回から、ハルとナツのハル役だった、斎藤奈々ちゃんが
登場するらしいので、6回から要チェックですっ。


さて人狼3回戦は…後1時間ほどで更新ですが、エピが来るのか、まだ続くのか…
今日はトーマス吊りになりそうですが、今日これで終わったら
デビューから3連続でLWがトーマスだった、となります(w


追記
人狼3回戦、エピ入りました〜^^
デビューから3戦連続でLWがトーマスということになりました(笑)
今回は共有者COして、途中までまとめ役やってましたが
灰の立場も大変だけど確定白の立場も結構難しいもので。
(一応吊り2回で狼1匹吊れてよかった。)
今回は今回で楽しかったです、ハイ。
ヴァルターのギドラに始まり、ごちゃごちゃしたけど最後は落ち着くところに落ち着いて。
パンダすら吊らせなかった真占いディーターをはじめ、村側が強くて。
狼サイドも上手くやってたけど、元々村有利なゲームだしね。