遅れましたが

新年、明けました。
喪中でしたので、明けましておめでとうメールは送りませんでしたが…
ま、とにかく本年もよろしくお願いします〜。


さて、メールといえば、まだ送ってない方もいますけど、
携帯を変えたので、アドレスが変わっております。
(電話番号は変わってないです)
また、機種がauになりましたので、Cメール対応、
スカイメール非対応になりました。
今までスカイメールでやり取りしてた方はPCの方にでもメールくださいな^^
近いうちに返信すると思います。


で、新年といえば、箱根駅伝なわけですが…
今年はすごいレースになりましたね〜。
結果は、優勝候補とは言われてなかった亜細亜大が初優勝。
予選会から勝ち上がった山梨学院が2位となりました。
優勝候補と言われたチームはどこかで遅れ、気がつけば亜細亜がトップで、
そのまま亜細亜が初優勝を果たしました。
シード権は、3度目の出場の城西が後わずかで初シードを逃しました。
(アンカーは区間賞の走りでしたが最後にわずかに及ばず)


で、中位以降も上位との差が小さく、まさに戦国駅伝でした。
今年はここ数年でも特に見てて楽しい駅伝でした。